Give Me a Wing カタログ。

表紙

カタログをアルバムにUPしましたのでご覧ください。
写真をクリックするとアルバムのページに行きます。
(上の写真をクリック→アルバム一覧をクリック→右一番上の写真をクリック)

なお、石ものはすべて過去に売れてしまった一点ものですので、もうありません。
似たものをお作りすることは出来ますので、ご相談ください。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

商品届きました。革ひも交換が無料でびっくりしました。しかも、送料まで無料。
なんとお礼を言っていいかわかりません。本当にありがとうございました。
大事に使わせていだだきます。これからも、メンテナンスや購入をしますので、なが〜く続けてください。そしてがんばってください。

こちらこそ♪

>野沢さま
いえいえ。Give Me a Wingでは革ヒモ交換は何度でも無料です。
いつでもご連絡ください。
またどこかのミーティングでみかけられましたら、ぜひお寄りくださいね。
お待ちしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Mami

Author:Mami
ハーレー乗り御用達のジュエリーブランド、Give Me a Wingの公式ブログです。
出店予定や新作情報などをご確認ください。

(有)MANUFACTURE
[Give Me a Wing]

〒176-0002 
東京都練馬区桜台6-26-5
Tel.03-5912-6694
Fax.03-5912-6695
mami@m6.dion.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2014カタログ1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR