VIBES MTG 24th 茨城 無事終了。

土曜日、日曜日と土砂降りが何度もあって、どうなることかと思いましたが、なんとか無事に終わりましたね。
幸運なことに、Give Me a Wingは少しだけ地面が高い位置にあったようで、水没は免れました。
そして限定品は予約で120個完売。追加でさらに18個いただきました。
いらしてくださったみなさん、ありがとうございました。
みなさんのおかげで今日のGive Me a Wingがあると、今回改めて思いました。
さあ、来年のVIBESはどこになるでしょうね。

あのあと大洗に一泊して、ハーレー乗りの大ちゃんのお店「山水」さんで美味しい刺身と雲丹丼をいただいて帰りました。
ここのお料理はどれもみんな美味しいですよ。
大洗においでの際にはぜひぜひお寄りください。

磯料理 山水
大洗神社下 029-267-3344

Give Me a Wingの出店予定はこの後、埼玉本庄サーキットのD-Meetingと、東京お台場の稲妻フェスティバルの2カ所です。
みなさん、お待ちしています♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mami

Author:Mami
ハーレー乗り御用達のジュエリーブランド、Give Me a Wingの公式ブログです。
出店予定や新作情報などをご確認ください。

(有)MANUFACTURE
[Give Me a Wing]

〒176-0002 
東京都練馬区桜台6-26-5
Tel.03-5912-6694
Fax.03-5912-6695
mami@m6.dion.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2014カタログ1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR