VIBES長野限定ピンバッジ、残り18個。

林檎ピン

毎年恒例のVIBES MEETING記念シルバーピンバッジ。
今年は長野にちなんで林檎(アップル)の形です。
1個6000円。そのうち1000円を東日本震災復興支援金に寄付します。
今年も予約殺到。おかげさまで残り18個となりました。
ご予約は電話、FAX、メールいずれもOKです。

Give Me a Wing・・・・・(有)マニュファクチュア
Tel.03-5912-6694
Fax.03-5912-6695
mami@m6.dion.ne.jp

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰でーす!
地元開催ということで、去年に引き続き今年も買わせて頂きます。
2個予約お願いします。
あと、スーパーウィークエンド日曜日1人で行くので久々会えるの楽しみにしてます*\(^o^)/*

了解です♪

>トモタカくん
ではVIBES長野ピンバッジ、2個連番でお取置きします。
1日くらいは来られるよね?

で、ごめんなさい、スーパーウィークエンドへは行きません。
今年から群馬の桐生で始まる空っ風MTGへ行きます。
よろしくねー。

No title

空っ風はあきさん行くので宜しくです~~

OK♪

>トモタカくん
んじゃ、VIBESでね。

No title

ご無沙汰です~

いよいよ来週末ですね!

なんと、1泊2日で行けることになりました~~☆

あきさんは3日間スタッフです。

当日会えるの楽しみにしてます♪

あと、ピンバッジですが2個予約してましたが、1個に変更でお願いします。

了解しました♪

>トモタカくん
ピンバッジ1個ですね。了解です。
お父様スタッフ大変ですねー。よろしくお伝えくださいね。
プロフィール

Mami

Author:Mami
ハーレー乗り御用達のジュエリーブランド、Give Me a Wingの公式ブログです。
出店予定や新作情報などをご確認ください。

(有)MANUFACTURE
[Give Me a Wing]

〒176-0002 
東京都練馬区桜台6-26-5
Tel.03-5912-6694
Fax.03-5912-6695
mami@m6.dion.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2014カタログ1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR