FC2ブログ

透し彫りスターダイオプサイト・ペンダント。

透かし彫りスタダイ

すでに売れてしまった一点物。
大きめのスターダイオプサイトを透かし彫りの枠で囲んだお洒落なペンダントです。
ご要望があれば、できる限り近いものをお作りします。

イヤー・カフ。

イヤーカフ

これならピアスホールがなくてもOK。
またはピアスと一緒につけてもかっこいい。
大・小・透かし模様の3種類です。
ぜひイベントでご覧ください。

ペアハート・ペンダント。

ペアハート

2つ合わせるとハートになるけど、1つずつだとトライバルなペンダントトップ。
これだったら恥ずかしくないでしょ?
ぜひイベントでご覧ください。

スターチャーム付き髪留め。

☆髪留め

シルバーのスターチャームが可愛い髪留めです。
ゴムがダメになったら簡単に付け替えられますよ。
ぜひイベントでご覧ください。

ラブラドライト・チェーンペンダント。

ラブラドをチェーンで

ラブラドライトはやっぱり青が命。
かなり深いブルーの石を今回はチェーンに合わせてみました。
男女兼用。ぜひイベントでご覧ください。

ストリーム・ピアス(ブルートパーズ・ロンドンカラー)

流水ピアスブルトパ

ストリーム・シリーズのピアス(ブルートパーズ・ロンドンカラー)。左右アンバランスなところがお洒落です。
石はいろいろあるのでご相談ください。

ストリーム・ピアス(アメシスト)

流水ピアスアメシスト

ストリーム・シリーズのピアス(アメシスト)。左右アンバランスなところがお洒落です。
石はいろいろあるのでご相談ください。

ストリーム・ピアス(アマゾナイト)

流水ピアスアマゾ

ストリーム・シリーズのピアス(アマゾナイト)。左右アンバランスなところがお洒落です。
石はいろいろあるのでご相談ください。

ストリーム・シリーズ。

ストリームシリーズ

これはレディス用の天然石シリーズ。
写真はガーネットですが、他にもブルートパーズ、ロードナイト、オレンジムーンストーン、アメシスト、アマゾナイトなど色々あります。
ピアスは左右が違うデザインで、お洒落です。
リングはフリーサイズなので、かなり融通がきくタイプ。
ペンダントはインパクト大の個性派向き。
いかがでしょうか。

HORI'S CAMP 2019 無事終了。

2019ホリキャンレポ

雨でどうなることかと思いましたが、ここは案外水はけが良くて、無事に楽しく終了しました。
いらしてくださったみなさん、ありがとうございました。

さあ、次はいよいよ本当にVIBESです。
この連休はお天気良さそうで良かったーーー♬

VIBES栃木・限定シルバーピンバッジ、残りわずかです!!

眠り猫

いよいよ本当に今週末となりましたVIBES栃木。
120個作った限定ピンバッジ、ご予約の最後のチャンスです。
お電話でもFAXでもメールでもOK。
現場では多分売り切れているかもーーー?

(有)MANUFACTURE
[Give Me a Wing]

Tel.03-5912-6694
Fax.03-5912-6695
mami@m6.dion.ne.jp

オニキス・ウイングバングル。

オニキスWINGバングル

Give Me a Wingの定番ウイングでアームを作ったバングル。
その都度サイズを測って注文を受けるスタイルです。
今回はオニキスで。Iさんにお送りしました。

ベストチェーン。

ベストチェーン

バイカー必須アイテムのベストをお洒落に留めるベストチェーン。
インナーの厚みに合わせて好きな位置で留められます。
Give Me a Wingコンチョ付き。
随時1セットしか作れないので、もしも現場にない時にはご注文ください。

ゲッコー&フロッグ。

カエルとヤモリ

ロングセラーのゲッコー(ヤモリ)とフロッグ(カエル)のペンダントヘッド。
どちらも世界中で幸運のお守りとされています。
顔がかなり可愛いので、ぜひイベントで現物をご覧ください。

ゴールデンアパッチ・チェーンペンダント。

ゴールデンAをチェーンで

最近、急激に人気が出ているゴールデンアパッチ。
先日も立て続けに売れてしまい、今回はチェーン仕様にしてみました。
同じ模様は二つとありません。
各地のミーティングで現物をご覧ください。

HORI'S CAMP 出店のお知らせ。

堀キャン予告

入間川が心配でしたが、予定通り開催です。
みんな、来てねーーー♬

◆10月26日(土)〜27日(日)
◆埼玉県川越市・入間川河川敷ウエストポイントオフロードビレッジ

被災された方々へのお見舞いを心より申し上げます。

Give Me a Wingロゴ


VIBES MEETINGの追い込みでシルバー制作に追われていた10月6日、以前から見張っていた台風の動きが変化してきた。スーパー台風が関東を直撃しそうなのだ。なんとかしなければ大変な事になる。妻と二人で、どうしたら良いか話し合った。VIBESの只野さんにイベントの延期をお願いしよう。翌、月曜日朝一で編集部に電話して、只野さんに”Windy”というアメリカ軍の天気予報とヨーロッパの天気予報がまとめられているサイトを見てくれ、そしてVIBES MEETINGを1週間延期にしてくれと伝言した。その夜、只野さんからの電話で「”Windy”見ました、11月の三連休に延期をしようと考えています。明日朝一に現地役場に連絡して最終決定しますので延期の発表は、まだ話さないでください。」…英断下る。それから、翌日の発表に向けてWEBポスターの制作。ブログ・SNSでの発信準備に取りかかった。
台風当日、雨戸を閉めきって台風の動きに注視し、近所の土砂崩れ警報にビビり、石神井川の氾濫を警戒し、眠りの浅い一晩を過ごした。各地で多くの被害を出した台風19号、刻々と各地の被害状況が分かり、被害の深刻さに唖然としている。被災された方々へのお見舞いを心より申し上げます。断水、停電、物資の不足、家屋の浸水などまだまだ先が見えないが、くれぐれも怪我や二次災害のないようお祈りしています。

極太ブレスレット。

極太ブレス

以前紹介したアイアンクロスのないバージョンです。
同じくつなぎ目のわからない知恵の輪のような仕様。
存在感は抜群ですよ。
ぜひVIBES-MEETINGでご覧ください。

フルーツペンダント&ピアス。

葡萄赤

何度か作っているのですが、その都度すべて違う石なので、完全に一点ものです。
今回はインカローズ、アイオライト、ムーンストーン、アメシスト、オレンジムーンストーンの配合です。
同じ組み合わせは作りません。
レディスのペンダントとピアスのセット。
大切な人へのプレゼントに最適ですよ。
ぜひVIBES-MEETINGでご覧ください。
プロフィール

Mami

Author:Mami
ハーレー乗り御用達のジュエリーブランド、Give Me a Wingの公式ブログです。
出店予定や新作情報などをご確認ください。

(有)MANUFACTURE
[Give Me a Wing]

〒176-0002 
東京都練馬区桜台6-26-5
Tel.03-5912-6694
Fax.03-5912-6695
mami@m6.dion.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2014カタログ1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR