ラフテール店頭イベント RIDE IN CAFE 出店のお知らせ。 

いつも9月の連休に出店していたのですが、今年はゴールデンウィークも。
ぜひこの機会にGive Me a Wingの商品をお手に取ってごらんください。
美味しいハンバーガーショップもありますよ。
みんな、来てね来て来て〜〜〜♪

◆5月3日(火・祝)~5日(木・祝)
◆ラフテール店頭
 茨城県ひたちなか市稲田1048-86

http://shop.roughtail.jp/

安全安心ミーティング 2016 無事終了。

まずまずのお天気でなかなかの盛況だったあんあん。
水場とトイレは難ありでしたが、楽しいミーティングになりました。
いらしてくださったみなさん、ありがとうございました。

で、本来は次が九州なのですが、地震のためイベントがすべて中止になったので、次回は茨城ひたちなかのラフテールさんの店頭イベントです。

イベント中止のお知らせ。

熊本地震のため、以下のイベントが中止になりました。
みなさんにお伝えください。

◆San-ai Meeting Vol.3 5月1日(日)~2日(月)
◆第3回 九州魂MEETING 5月3日(火・祝)~4日(水・祝)

安全安心ミーティング 2016 出店のお知らせ。

あんあんも今回から場所が変わります。
いい所だといいですね。
もちろん今年も熱いバンドで盛り上がりそう。
みんな、来て来て〜〜〜♪

◆4月23日(土)~24日(日)
◆岡山県総社市・高梁大橋下河川敷「水辺の楽校」

第10回 Spirit of YAMATO なんとか終了。

今回の場所はなかなかいいと思ったんですが。
爆弾低気圧だったんでしょうか。土曜日の夕方からどんどん風が強くなり、結局、土曜日中に全店撤収を余儀なくされました。
いらしてくださったみなさん、ありがとうございました&お疲れ様でした。
さあ気を取り直して、次は岡山です。

第10回 Spirit of YAMATO 出店のお知らせ。 

今回から場所が変わります。お間違いなく。
バンドやセクシーショーなど相変わらず派手なイベントが盛りだくさん。
近くに温泉もありますよ。
みんな、来て来て〜〜〜♪

◆4月16日(土)~17日(日)
◆京都府南丹市・日吉ダム「スチールの森」

第5回秩父MEETING 無事終了。

今回は雨もなく風もなく、桜満開、大変素晴らしいミーティングとなりましたね。
やはり関東は秩父から。
いらしてくださったみなさん、ありがとうございました。
そして毎年私に誕生日ケーキをくださるFALLEN ANGELSのみなさん、本当にありがとうございます。
さあ、今週末からGive Me a Wingは関西方面へ進撃です。

第5回秩父MEETING 出店のお知らせ。

さあお待ちかね、関東一発目のお祭りですよ。
今年も桜満開の下、お天気も良さそうです。
みんな、来て来て〜〜〜♪

◆4月9日(土)~10日(日)
◆埼玉県秩父市・秩父ミューズパーク

稲妻フェスティバルWEST 2016 無事終了。

風もなく、たいした雨もなく、無事に終わってほっとしました。
今後も大阪は積極的に攻めていきたいと思います。
いらしてくださったみなさん、ありがとうございました。
プロフィール

Mami

Author:Mami
ハーレー乗り御用達のジュエリーブランド、Give Me a Wingの公式ブログです。
出店予定や新作情報などをご確認ください。

(有)MANUFACTURE
[Give Me a Wing]

〒176-0002 
東京都練馬区桜台6-26-5
Tel.03-5912-6694
Fax.03-5912-6695
mami@m6.dion.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2014カタログ1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR