VIBES MEETING 23th 出店のお知らせ。

言わずと知れたハーレー界のリオのカーニバル、今年は北九州の新門司です。
Give Me a Wingも万全の体勢で挑みます。
みんな、もちろん、来てね来て来て〜〜〜♪♪♪

◆10月10日(土)~12日(月祝)
◆福岡県北九州市・新門司特設会場

2015 VIBES MEETING in FUKUOKA 限定ピンバッチ残りわずか!!

バナナ

今年のVIBESは福岡県・門司に決定しましたね。
なので、Give Me a Wing限定ピンバッチはバナナ。
だって門司って言ったらバナナの叩き売り発祥の地なんだもん。
去年の林檎はあっという間に予約が100個入ってしまいました。
今年も残りわずかです。
ご予約は電話・Fax・メール・ミーティング現場にて受け付けます。
1個6000円。そのうち1000円を東日本大震災復興支援金に寄付します。
早い者勝ち!!

Tel.03-5912-6694
Fax.03-5912-6695
mami@m6.dion.ne.jp

ラフテール店頭イベント M.F.B. 無事終了。

全日晴天に恵まれ、ゆったり楽しく過ごせましたね。
いらしてくださったみなさん、そしてラフテールのみなさん、ありがとうございました。
Give Me a Wingは毎年この秋のシルバーウィークに出店します。
また来年お逢いしましょう♪

ラフテール店頭イベント M.F.B. 出店のお知らせ。 

今年も行きます M.F.B.
ラフテールさんの店頭に、レアなお店や美味しいものが集合ですよ。
VIBES福岡までは行けないよーって方たち、チェックよろしくです。
みんな、来てね来て来て〜〜〜♪

◆9月21日(月祝)~23日(水祝)  イベント自体は19日〜23日
◆茨城県ひたちなか市稲田1048-86 ラフテール

http://shop.roughtail.jp/?eid=2076

吉兆賽子(きっちょうさいころ)はいかが?

ãgíõÊŒéq1

「吉」「凶」「損」「益」「苦」「楽」の状態を示すサイコロと
「敏」「鈍」「留」「進」「信」「疑」の行動を示すサイコロ。
二つの銀のサイコロの出た目で自分なりに漢字の意味を解釈してください。
悩み、迷い、判断に困った時・・・・。何かの潤滑油になるかもしれません。
ただし、一日に一回限りですよ。
あくまでも洒落と思って考えすぎないように。

●サイズ/14㎜六面体 21g×2個
●価格/50,000円

SUPER WEEKEND 2015 無事終了。

ほんとに客層が変わってしまったSUPER WEEKEND。
ハーレーの匂いがゼロになってしまいました(笑)
いらしてくださったみなさん、ありがとうございました。
さあ、次はラフテールさんの店頭イベントです。
プロフィール

Mami

Author:Mami
ハーレー乗り御用達のジュエリーブランド、Give Me a Wingの公式ブログです。
出店予定や新作情報などをご確認ください。

(有)MANUFACTURE
[Give Me a Wing]

〒176-0002 
東京都練馬区桜台6-26-5
Tel.03-5912-6694
Fax.03-5912-6695
mami@m6.dion.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2014カタログ1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR