第6回 万友引力ミーティング 出店のお知らせ。 

口コミでどんどん人気が上昇している万友引力。
川遊びのできる森の中のキャンプ場です。
蚊や虻がいないのも嬉しい。
みんな、来てね来て来て〜〜〜♪

◆8月1日(土)~2日(日)
◆奈良県吉野郡・森林公園やすらぎ村

2015 Jupia Camp 無事終了。

5年ぶりのジュピア。
台風消滅というのに1日目は雨で、どうなることかと思いましたが、なんとか形になりました。
いらしてくださったみなさん、ありがとうございました。
来年はステージから少し離れた場所に建てたいと思います(笑)

2015 Jupia Camp 出店のお知らせ。

5年ぶりに行きますジュピア。
台風11号がちょいと心配ですが、福島はなんとか大丈夫な予感。
東北方面の方たち、Give Me a Wingの最北出店です。
みんな、来てね来て来て〜〜〜♪

◆7月18日(土)~19日(日)
◆福島県平田村・ジュピアランドひらた

DAY☆TRIP meeting Vol.18 無事終了。

梅雨だと言うのに好天に恵まれ、富士のふもとで楽しく過ごせましたね。
ヤーガヤーガのジャークチキン、相変わらず美味しかったーーー♪
いらしてくださったみなさん、ありがとうございました。

お知らせ。

群馬の空っ風ミーティングは日にちが変更になったため、出店不可となりました。
残念です。

DAY☆TRIP meeting Vol.18 出店のお知らせ。

台風が3つも発生していますが、どうやら土・日は大丈夫そう。
ここは物販も飲食もバラエティ豊かで楽しいですよ。
みんな、来てね来て来て〜〜〜♪

◆7月11日(土)~12日(日)
◆山梨県・ふじてんスノーリゾート

飛騨高山 Chopper Camp Meeting 12th 無事終了。

たいした雨でもなかったのに、なんだかお客さん減りましたねーーーここ。
おととしまでは、これ以上増えたらパンクって勢いだったのに。どうしたんでしょ。
いらしてくださったみなさん、ありがとうございました。

帰りは奥飛騨のガーデンホテル焼岳に1泊。
温泉もお部屋もお料理も接客も大満足のお宿でした。
また行きたいな。
プロフィール

Mami

Author:Mami
ハーレー乗り御用達のジュエリーブランド、Give Me a Wingの公式ブログです。
出店予定や新作情報などをご確認ください。

(有)MANUFACTURE
[Give Me a Wing]

〒176-0002 
東京都練馬区桜台6-26-5
Tel.03-5912-6694
Fax.03-5912-6695
mami@m6.dion.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2014カタログ1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR