The 22th VIBES MEETING 出店のお知らせ。

さあハーレー界のリオのカーニバル、VIBESの季節となりました。
これがなければ何も始まらないし、終わらない。
今年は長野の白樺高原です。2万人は来るかな?
みんな、黒地にオレンジのウイングののぼりを目印に、来てね♪

◆10月11日(土)〜13日(月祝)
◆長野県白樺高原特設会場

ラフテール店頭イベント M.F.B. 無事終了。

毎年のことながら最高に素敵なイベントで、申し訳ないくらいです。
今回はみなさんとの親睦会もあり、大変有意義でした。
いらしてくださったみなさん、ありがとうございました。
また来年、9月の連休にお逢いしましょう。

ラフテール店頭イベント M.F.B.出店のお知らせ。 

ギブミーが唯一卸しをさせていただいているラフテールさんの店頭イベント。
年に数回ありますが、うちは必ずこの9月に出店させていただいています。
レアなお店が数店、美味しいものもありますよ。
みんな、来てね♪

◆9月14日(日)〜15日(月祝) イベント自体は13日から
◆茨城県ひたちなか市稲田1048-86 Lough Tail 店頭

http://shop.roughtail.jp/?eid=1735

第1回空っ風MTG 無事終了。

って、あんまり無事でもなかったのですが(笑)
夜6時以降からのゲリラ豪雨のため、まったく仕事になりませんでした。
というのも、今回、VIBES仕様にテントを広げ、レイアウトを総替えしたので、雨対応が失敗したのです。
せっかくの第1回目空っ風だったというのに、大変残念でした。
いらしてくださったみなさん、ありがとうございました&ごめんなさい。

で、気を取り直して帰りはお目当てのひもかわうどん「亀六そば」へ。
初体験のひもかわうどん、想像通りもしくは以上の美味しさでした。
来年も絶対行きます。

VIBES長野限定ピンバッジ、ただいま80個受付済み。

数に限りがあります。
お早めにご予約ください。
ご予約は電話、FAX、メールいずれもOKです。

Give Me a Wing・・・・・(有)マニュファクチュア
Tel.03-5912-6694
Fax.03-5912-6695
mami@m6.dion.ne.jp

第1回空っ風MTG 出店のお知らせ。 

北関東でまた1つミーティングが始まります。
バンガローもあるので快適そうですね。
けっこう涼しいかも。
みんな、来てね♪

◆9月6日(土)~7日(日)
◆群馬県桐生市・花見ケ原森林公園キャンプ場

AMERICAN SUMMIT 19th 無事終了。

はじめて行きました、アメサミ。
なるほどーいい所ですね。海あり木陰あり夕日あり虫はなし。こじんまりしててすごく気に入りました。
今年は信州タッチと日にちがずれたので行けたんですが、来年はどうでしょう。
また行けるといいな。

で、帰りに地元の人たちお薦めの回転寿司「すし食いねぇ!」に。
ノドグロやトロサバがめっちゃ旨でした♪
さすが金沢。魚サイコー!!
プロフィール

Mami

Author:Mami
ハーレー乗り御用達のジュエリーブランド、Give Me a Wingの公式ブログです。
出店予定や新作情報などをご確認ください。

(有)MANUFACTURE
[Give Me a Wing]

〒176-0002 
東京都練馬区桜台6-26-5
Tel.03-5912-6694
Fax.03-5912-6695
mami@m6.dion.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2014カタログ1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR