第5回 万友引力MTG 出店のお知らせ。

森の中で川遊びができる素晴らしいロケーション。
リピーターがどんどん増えている人気のキャンプです。
真夏の静かなひとときを、ぜひ奈良の吉野で。
みんな、来てね♪

◆8月2日(土)~3日(日)
◆奈良県吉野郡・森林公園やすらぎ村

緊急告知!

本年度のVIBES-Meetingは、長野県・蓼科高原に決定です。
もちろん限定品作ります。
詳細はまた後日!

水上 Lunatic Jam Meeting 3rd 無事終了。

梅雨なので雨は当然なんですが、実際たいしたことなかったんですよね。
1日目の昼に2回くらい降っただけなんだから。
気象庁も「連休のおでかけはお控えください」とか言わないでよーーー(笑)
でもおかげさまでGive Me a Wingはいつものお客様たちに逢うことができました。
DJも、バーレスクダンスも、フラダンスも楽しかったし。
いらしてくださったみなさん、ありがとうございました。

で、去年に続き宝川温泉「旺泉閣」に泊って帰ったのですが。
「テルマエロマエ2」のロケに使われたり、最近立て続けにテレビで紹介されたせいでしょうか。
完全にクオリティが落ちました。
お部屋もお料理も去年とは全く違ってがっかりです。
露天風呂が素晴らしいだけに、もったいないですね。

水上 Lunatic Jam Meeting 3rd 出店のお知らせ。

そこそこ涼しいし、周りには温泉いっぱい。
関東近辺からのアクセスもばっちりです。
みんな、来てね♪

◆7月19日(土)~20日(日)
◆群馬県みなかみ町・宝台樹スキー場

DAY☆TRIP MTG2014 無事終了。

お天気は問題なかったんですけどねー。
やっぱりVIBESに告知がないとダメですね。大打撃。
でも相変わらず「Yagga Yagga」のジャークチキンは最高に美味しかったです。
いらしてくださったみなさん、ありがとうございました。

DAY☆TRIP MTG2014 出店のお知らせ。

VIBESに情報がぜんぜん載ってなかったので、みなさん口コミお願いします。
台風一過を期待して。
ジャマイカン・ジャーク・チキン、美味しいよ!
みんな、来てね♪

◆7月12日(土)~13日(日)
◆山梨県・FUJITENスノーリゾート

飛騨高山チョッパーキャンプ11th 無事終了。

雨があたりまえの飛騨高山。
今年は降ったり止んだりだったのに、あの人数の少なさはなに???
高速代が上がったから? ガソリン代が高いから? それともサッカー? うっそーーー(笑)
いらしてくださったみなさん、ありがとうございました。
飛騨高山プリンは相変わらず美味しかったです。
プロフィール

Mami

Author:Mami
ハーレー乗り御用達のジュエリーブランド、Give Me a Wingの公式ブログです。
出店予定や新作情報などをご確認ください。

(有)MANUFACTURE
[Give Me a Wing]

〒176-0002 
東京都練馬区桜台6-26-5
Tel.03-5912-6694
Fax.03-5912-6695
mami@m6.dion.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2014カタログ1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR