稲妻フェスティバル2013 出店のお知らせ。

ライトニングとクラブハーレーが主催する秋のお祭り、稲妻フェスティバル。
今年はお台場ではなく、もともとやっていた昭島に戻ります。
お洒落なウェアやバイクグッズが目白押しよ。
チケットぴあ、セブン-イレブン、サークルK、サンクス、ローソンで前売りチケット販売中。
みんな、来てね♪

◆11月4日(月祝)10:00〜16:00
◆東京昭島・昭和飛行機工業

JAY MARKET 2013 緊急終了。

先月のヤマトに続き、今回も雨で緊急撤収です。
ここは去年もそうだったし、なんだかついてないですねー。
風雨の中、いらしてくださったみなさん、ありがとうございました。

で、行きも帰りも担々麺。ってどんだけ好きなんだ。
行きは東名・海老名SAの紅虎餃子。帰りは新東名・浜松SAの中華の鉄人。
どちらもグーでした。
現地では、ラグーナ蒲郡の中にあるおさかな市場で鮪の刺身とヤマサのちくわを買って、ホテルでワイン。
美味しかったです。

JAY MARKET 2013 出店のお知らせ。 

6時間勝負のJAY MARKET。
レザー、アクセサリー、ウエア、パーツと掘り出し物がいっぱいよ。
みんな、来てね♪

◆10月20日(日)9:00〜15:00
◆愛知県蒲郡市・ラグーナ蒲郡

The 21th VIBES MEETING 無事終了。

やっぱりなんと言ってもVIBESはVIBES。ものすごい盛り上がりでしたね。
あの広いサーキットがテントとバイクでいっぱいに。
おかげさまでGive Me a Wingも大忙しの3日間でした。
いらしてくださったみなさん、ありがとうございました。
さあ、来年はどこになるかなー。
ビバ、VIBES!!!

帰りは遠刈田温泉に1泊。
旅館・大忠、お部屋がおしゃれで、お料理が美味しくて、そしてなによりスタッフが素晴らしかったです。
超おすすめのお宿でした。

プロフィール

Mami

Author:Mami
ハーレー乗り御用達のジュエリーブランド、Give Me a Wingの公式ブログです。
出店予定や新作情報などをご確認ください。

(有)MANUFACTURE
[Give Me a Wing]

〒176-0002 
東京都練馬区桜台6-26-5
Tel.03-5912-6694
Fax.03-5912-6695
mami@m6.dion.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2014カタログ1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR