SUPER WEEKEND 2013 出店のお知らせ。

楽しいステージとお買い物天国のSUPER WEEKEND。
今年も武田真治くんがサックスを吹きますよ。
さらにぐっさんが初登場。
みんな、来てね♪

◆8月31日(土)~9月1日(日)
◆長野県長野市・オリンピック記念アリーナ「エムウェーブ」

信州LOVEタッチMTG 2013 無事終了。

いやーーー忙しかった!!!
あんなに忙しかったタッチははじめてです。
でも当日はたいした雨もなく、突風もなく、夜も涼しく、快適でしたね。
いらしてくださったみなさん、ありがとうございました。

で、現場ご飯ナンバーワンはなんと言っても蓼科牛100%のバーガーでしょう。
ボリューミーですが、あまりの美味しさにぺろり。
2度も食べちゃいました(笑)

信州LOVEタッチMTG 2013 出店のお知らせ。

佐久インターを降りてすぐの便利な立地。
静かでのどかなムードが売りの信州タッチで、晩夏をゆっくり楽しみましょう。
フォルクローレにフラメンコに望月太鼓にVIBES-FOXも来るよ。
みんな、来てね♪

◆8月24日(土)~25日(日)
◆長野県佐久市・パラダスキー場北ゲレンデ

VIBES-MEETING限定ピンバッジ予約受付中。

伊達ちゃん

いよいよ10月にせまったVIBES-MEETING。
Give Me a Wingでは今年も限定ピンバッジを販売します。
1個6000円。(そのうち1000円を東日本大震災復興義援金とします)
ただいま製作中ですが、すべて手作りのため現場にはとりあえず100個しか持って行けません。
現在予約が65個入っていますので、残り35個。
今予約していただければ現地でお渡しできます。
追加注文の場合は10〜11月のお渡しになります。
早い者勝ち。

ご予約は下記へどうぞ。

(有)マニュファクチュア(Give Me a Wing)
Tel.03-5912-6694/Fax.03-5912-6695
mami@m6.dion.ne.jp

第4回 万友引力MTG 無事終了。

暑かったですねーーー!!
でも大盛況で、いよいよキャパが心配になってくるほど。
いらしてくださったみなさん、ありがとうございました。
また来年、やすらぎ村でお逢いしましょう。

で、今回の現場ご飯はなんたって「からあげ屋きくちゃん」。
魔法のタレに漬け込んだ鶏ももと砂肝の唐揚げ、絶品です。
今年はあとVIBES-MeetingとD-Meetingで逢えますよ。
プロフィール

Mami

Author:Mami
ハーレー乗り御用達のジュエリーブランド、Give Me a Wingの公式ブログです。
出店予定や新作情報などをご確認ください。

(有)MANUFACTURE
[Give Me a Wing]

〒176-0002 
東京都練馬区桜台6-26-5
Tel.03-5912-6694
Fax.03-5912-6695
mami@m6.dion.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2014カタログ1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR