飛騨高山チョッパーキャンプ10th 出店のお知らせ。

今年10周年となる飛騨高山チョッパーキャンプ。
山に囲まれた絶好のロケーションと、テント脇にバイクが停められるのが魅力です。
会場内に温泉やレストランがあって快適よ。
みんな、来てね♪

◆7月5日(金)~7日(日)(5日は午後3時オープン)
◆岐阜県高山市/ほおのき平スキー場

これから制作期間。

10カ所の出店が終わり、本年度の前半戦が終了しました。
これからほぼ1ヶ月間、制作に集中します。
次の出店は7月5〜7日の飛騨高山チョッパーミーティングから。

14th さぬきバイカーズミーティング・ファイナル 無事終了。

さきほど戻って参りました。やはり香川は遠いです。
しかし梅雨入りして時々小雨が降ったものの、さすがはさぬき。
ファイナルにふさわしい賑わいでしたね。
おかげさまでGive Me a Wingもいいラストを迎えられました。
今年で出店11回目だったんですけどねー。ファイナルとはなんとも惜しいです。
いらしてくださったみなさん、ありがとうございました。
またいつか四国のどこかでお逢いしましょう。

で、今回もなんと言ってもモバイルうどん愉楽家「食う快」さんのぶっかけ&かまたま。
3回も食べちゃいましたよ。美味しかったーーー♪
プロフィール

Mami

Author:Mami
ハーレー乗り御用達のジュエリーブランド、Give Me a Wingの公式ブログです。
出店予定や新作情報などをご確認ください。

(有)MANUFACTURE
[Give Me a Wing]

〒176-0002 
東京都練馬区桜台6-26-5
Tel.03-5912-6694
Fax.03-5912-6695
mami@m6.dion.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2014カタログ1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR