14th さぬきバイカーズミーティング・ファイナル 出店のお知らせ。

惜しまれつつ今年ファイナルを迎えるさぬきバイカーズ。
ここでしか見られないフリースタイル・モトクロスもこれが見納めです。
讃岐うどんも食べ納め?
みんな、来てね♪

◆6月1日(土)・2日(日)
◆香川県まんのう町・ことなみ土器どき広場

15th 富士 BLUE SKY HEAVEN 無事終了。

2日とも見事なブルースカイで大盛況だったブルスカ。
おかげさまでうちも大忙しでした。
いらしてくださったみなさん、ありがとうございました。
また来年、富士スピードウェイでお逢いしましょう。

15th 富士 BLUE SKY HEAVEN 出店のお知らせ。

やっぱり初夏はブルスカに行かないと始まらないでしょ。
今年はハーレーが日本に上陸してからちょうど100年の記念すべき年。
ブルスカ名物の花火あり1000台パレードあり。
さらにシーナ&ロケッツが来ちゃいます。
Give Me a Wingもただいま不眠不休で製作中。
みんな、来てね♪

◆5月25日(土)9:00〜21:00
   26日(日)8:30〜14:00
◆静岡県駿東市・富士スピードウェイ

第8回 奥久慈 CampMeeting 断念です。

連続出店で商品の品切れが続出。
制作のため、出店を予定していた奥久慈CampMeetingに行けなくなりました。
大切にしていきたい場所なので本当に残念です。
もう1人制作がいればどんなに楽でしょうか。
2人だけで何もかもやっているので限界が。
楽しみにしてくださっていた方たち、申し訳ありません。

第20回 BREEZY MEETING 無事終了。

昨日の深夜に帰還しました。
土曜日はほとんど雨で仕事になりませんでしたが、後半の追い込みでなんとか形になり一安心。
今年は暴風がなくて良かったですね。
いらしてくださったみなさん、ありがとうございました。

帰りに新東名・遠州森町SAの「仙の坊」でかき揚げとろろ蕎麦を。
ここの遠州蕎麦はなかなかです。

第20回 BREEZY MEETING 出店のお知らせ。

広い敷地内にお風呂もあって快適なBREEZY。
今年は会場内の体育館がライブハウスになるらしい。
みんな、来てね♪

◆5月11日(土)~12日(日)
◆滋賀県高島市・マキノ高原

ここはパラダイス2013 無事終了。

最後まで晴天続きのゴールデンウィーク。しめくくりはここパラでした。
静かな海と、素晴らしい朝日と、のんびりムードのミーティングでしたね。
いらしてくださったみなさん、ありがとうございました。

で、徳島ラーメンですよ。
いきつけの「王王軒」も、はじめてトライした「麺王」もグーでした。
とんこつ醤油好きならきっとはまります。行ってみて。

阿蘇チョッパーMTGファイナル 無事終了。

最後にふさわしい晴天の阿蘇チョッパーでしたね。
1日目夜のものすごい向かい風には震え上がりましたが、2日目はさすが阿蘇チョッパーという盛り上がり。
いらしてくださったみなさん、ありがとうございました。
「永遠なれ」阿蘇チョッパー。
杉森さん、ありがとう。
Mikuちゃん、スタッフのみなさん、お疲れさまでした。

あんあんMTG2013 無事終了。

お天気も良く、バンドも盛り上がり、楽しいミーティングになりましたね。
いらしてくださったみなさん、ありがとうございました。

で、楽しみにしていた和気駅前「とんこう」のオムチャーハンですが、今回はちょうど準備中の時間帯だったため断念。
とにかく絶品なので、次回は必ず行きます。
気になる方は検索してみてね。
プロフィール

Mami

Author:Mami
ハーレー乗り御用達のジュエリーブランド、Give Me a Wingの公式ブログです。
出店予定や新作情報などをご確認ください。

(有)MANUFACTURE
[Give Me a Wing]

〒176-0002 
東京都練馬区桜台6-26-5
Tel.03-5912-6694
Fax.03-5912-6695
mami@m6.dion.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2014カタログ1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR