ここはパラダイス2013 出店のお知らせ。

阿蘇チョッパー帰りにはここに行きます。
朝日の上る海岸で波の音を聞きながら、ゴールデンウィークの締めくくりをしましょう。
みんな、来てね♪

◆5月5日(土祝)~6日(日祝)
◆徳島県徳島市川内町/小松海岸

阿蘇チョッパーMTGファイナル 出店のお知らせ。

とうとうファイナルを迎えてしまう阿蘇チョッパー。
31回目で幕を閉じます。
みんなで派手にファナーレを飾りましょう。
今年はいつもより1日繰り上がっていますのでお間違いなく。
Give Me からは限定ピンバッジを発売(下記の写真を参照ください)。
過去3年間の追加オーダーも可能です。
みんな、来てね♪

◆5月1日(水)~2日(木)
◆熊本県阿蘇郡瀬の本高原/やまなみハイウェイ三愛レストラン駐車場

あんあんMTG2013 出店のお知らせ。

ゴールデンウィークのスタートは晴れの国、岡山から。
今年もブルドッグのいかしたライブが熱いはず。
みんな、来てね♪

◆4月27日(土)~28日(日)
◆岡山県美作市/岡山国際サーキット

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2013 無事終了。

毎年大変な賑わいを見せるジョインツ。
今年は開場前に雨も上がり、相変わらずの盛況でした。
いらしてくださったみなさん、ありがとうございました。
また来年、ポートメッセでお逢いしましょう。

阿蘇チョッパーファイナル限定ピンバッジ予約受付中。

ラスト阿蘇

とうとう今年ファイナルを迎えてしまう阿蘇チョッパーミーティング。
Give Me a Wingでは「永遠なれ阿蘇チョッパー」限定ピンバッジを販売します。
1個6000円。
ただいま製作中ですが、現場にはとりあえず50個しか持って行けません。
現在予約が38個入っていますので、残り12個。
今予約していただければ現地でお渡しできます。
追加注文の場合は6月のお渡しになります。
早い者勝ち。

ご予約は下記へどうぞ。

マニュファクチュア(Give Me a Wing)
Tel.03-5912-6694/Fax.03-5912-6695
mami@m6.dion.ne.jp

JOINTS CUSTOM BIKE SHOW 2013 出店のお知らせ。

今年も行きます名古屋のジョインツ。
もはや東海地方最大のカスタムショーになりましたよね。
カスタムバイクもいいけど、レアな出店もお忘れなく(笑)
みんな、来てね♪

◆4月21日(日) 10:00〜17:00
◆ポートメッセ名古屋

第2回秩父MTG 無事終了。

2日間とも素晴らしいお天気で、風もなく、最高のミーティングでしたね。
やっぱりDRAGONもとい秩父はいいわー。
いらしてくださったみなさん、ありがとうございました。
そして毎年バースデイケーキをくださる多摩の方々、本当にありがとうございます。
今年も美味しくいただきました。
また来年、ミューズパークでお逢いしましょう♪

んで、帰りは花園インターそばの「将軍」へ。
辛味噌ラーメン、めちゃ旨いっす(笑)

第2回秩父MTG 出店のお知らせ。 

春の開幕は桜と芝桜の秩父から。
DRAGON WAVEを知ってる人も知らない人も、ミューズパークに大集合よ。
さあ、TETSUUMA CAMPのリベンジマッチをしよう。
みんな、来てね♪

◆4月13日(土)~14日(日)
◆埼玉県・秩父ミューズパーク音楽堂周辺特設会場

TETSUUMA CAMP 4th 順延です。

爆弾低気圧接近のため、安全確保ということで、順延になりました。
みなさん、ご伝言ください。
よろしくお願いします。

TETSUUMA CAMP 4th 出店のお知らせ。

いよいよミーティング・シーズンが始まりますね。
今年もやっぱりここからです。
みんな、来てね♪

◆4月6日(土)~7日(日)
◆千葉県君津市芋窪・ホウリーウッズ久留里キャンプ村

稲妻フェスティバルWEST2013 無事終了。

いやーーーさすが稲妻フェスティバル。
ものすごい人出でしたね。
いらしてくださったみなさん、ありがとうございました。

ちなみに大阪、やっぱり何を食べても美味しいですわ。
お寿司と餃子とラーメンで幸せいっぱいでした♪
プロフィール

Mami

Author:Mami
ハーレー乗り御用達のジュエリーブランド、Give Me a Wingの公式ブログです。
出店予定や新作情報などをご確認ください。

(有)MANUFACTURE
[Give Me a Wing]

〒176-0002 
東京都練馬区桜台6-26-5
Tel.03-5912-6694
Fax.03-5912-6695
mami@m6.dion.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2014カタログ1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR