FC2ブログ

オニキス・ウイングバングル。

オニキスWINGバングル

Give Me a Wingの定番ウイングでアームを作ったバングル。
その都度サイズを測って注文を受けるスタイルです。
今回はオニキスで。Iさんにお送りしました。

ベストチェーン。

ベストチェーン

バイカーの必須アイテムのベストをお洒落に留めるベストチェーン。
インナーの厚みに合わせて好きな位置で留められます。
Give Me a Wingコンチョ付き。
随時1セットしか作れないので、もしも現場にない時にはご注文ください。

ゲッコー&フロッグ。

カエルとヤモリ

ロングセラーのゲッコー(ヤモリ)とフロッグ(カエル)のペンダントヘッド。
どちらも世界中で幸運のお守りとされています。
顔がかなり可愛いので、ぜひイベントで現物をご覧ください。

ゴールデンアパッチ・チェーンペンダント。

ゴールデンAをチェーンで

最近、急激に人気が出ているゴールデンアパッチ。
先日も立て続けに売れてしまい、今回はチェーン仕様にしてみました。
同じ模様は二つとありません。
各地のミーティングで現物をご覧ください。

スコレサイト・キャッツアイ+中翼ペンダント。

スコレサイト中翼

多分知っている人はあまりいないと思うスコレサイト・キャッツアイに、Give Me a Wingのシンボルの中翼をつけました。
ハートだし、大きさ的にも女性用かなー。
ぜひVIBES-MEETINGでご覧ください。

極太ブレスレット。

極太ブレス

以前紹介したアイアンクロスのないバージョンです。
同じくつなぎ目のわからない知恵の輪のような仕様。
存在感は抜群ですよ。
ぜひVIBES-MEETINGでご覧ください。

フルーツペンダント&ピアス。

葡萄赤

何度か作っているのですが、その都度すべて違う石なので、完全に一点ものです。
今回はインカローズ、アイオライト、ムーンストーン、アメシスト、オレンジムーンストーンの配合です。
同じ組み合わせは作りません。
レディスのペンダントとピアスのセット。
大切な人へのプレゼントに最適ですよ。
ぜひVIBES-MEETINGでご覧ください。

ループハート・ペンダント。

ロード・アマゾループH

レディスの定番ロングセラー。
さりげなくてつけやすい、年齢を問わないプチペンダントです。
写真は左がロードナイト、右がアマゾナイト。
石は他にもガーネット、ブルートパーズ、アメシストなど色々あります。
ぜひイベントでご覧ください。

シルバーチャーム付き革ブレスレット。

革ブレス

数年前のクリスマスにリリースしたものですが、何気に人気があるので復刻しました。
革の色は黒とこげ茶。メンズとレディスがあります。
ぜひイベントでご覧ください。

瓢箪。

瓢箪

無病息災のお守り、シルバー瓢箪の鈴。
腰につけても、メディスンバッグにつけてもお洒落。
VIBES-MEETINGでご覧ください。

2019 VIBES MEETING栃木 限定ピンバッジ。

VIBES M IN TOCHIGI

本日9月6日現在、68個の予約が入っています。あと半分を切りました。
売り切れ必須。どうぞ早めのご予約を。
電話、FAX、メール、FacebookのメッセージでもOKです。
お待ちしています♬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日9月11日現在、予約80個いただきました。ありがとうございます♬
売り切れ必須です。早めのご予約を!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日9月17日現在、予約90個になりました。ありがとうございます♬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日9月28日現在、120個中残り23個になりました。
ありがとうございます♬
売り切れ必須です。早めのご予約を!

星座ペンダント。

星座P集合

数年前のクリスマスにリリースしてロングセラーになっている12星座マークのペンダントヘッド。
みなさん、ご自分の星座のマークご存知ですか?
雑誌の星占いのコーナーには必ずついているのですが、実際は知らない人も多くて。
そんな世界共通のマークをGive Me a Wing流にアレンジしました。
ぜひイベントでご覧ください。

アイアンクロス+極太ブレスレット。

アイアンクロス極太ブレス

Give Me a Wing史上もっとも太いチェーンブレスレットにアイアンクロスをセット。
インパクト絶大です。
チェーンブレスは繋ぎ目が分からない知恵の輪仕様。
ぜひイベントで手にとってご覧ください。

大ラブラドライト・ペンダント。

縦楕円ラブラド大P

ここまでの大きさの、しかもブルーの濃いラブラドライトは今後手に入るかどうか分かりません。
ぜひイベントで現物をご覧ください。

インカローズ(サーモン)・プチペンダント。

サーモンインカローズ

大変珍しいサーモンピンクのインカローズ。
何種類か作りましたが、これが手持ちの最後の1個です。
ぜひイベントでご覧ください。

マーカサイト+フレアウイング。

ブラックパイライト

一点ものの新商品です。
大変珍しい石で、パイライト(黄鉄鉱)と透明の部分が混在しています。
ぜひイベントでご覧ください。

マーカサイト・ペンダント。

BPシールド枠

石のショーで2つだけ購入したマーカサイトのうちの一つ。
まだらな黄鉄鉱(パイライト)が重厚です。
同じ模様は二つとありません。
ぜひイベントでご覧ください。

ラブラドライト・バングル(透かし模様)

バングル大ラブラド1

一点もののご注文品です。
かなり大きめなラブラドライトで作りました。
信州タッチで納品済み。Yさん、大変お似合いでしたよ。

ゴールデンアパッチ・ペンダント。

ゴールデンアパッチ

一点もののご紹介です。
インパクトのあるゴールデンアパッチをGive Me a Wing特有のフレアで飾りました。
すぐに売れてしまう予感。
イベントにて現物をご覧ください。

ラリマー・スパイラルリング。

ラリマースパイラルリング

下にUPしたラリマーのペンダントとペアにすると、もう最高にゴージャス。
このラリマーもなかなかの石です。
写真では分かりづらいかも。
各地のイベントにて現物をご確認ください。

ラリマー+中翼ペンダント。

ラリマー中翼

ほぼドミニカ共和国でしか採れない貴重な石ラリマーに中翼をつけました。
ラリマーは安い石ほど灰色がかってしまい、このブルーはなかなかのクォリティです。
ぜひ各地のイベントでご覧ください。

ラピスラズリのペンダント。

ラピスラズリFBP

かなりクオリティの良い大ぶりラピスです。
アフガニスタン紛争以来、世界的に品薄になってしまったラピス。なにしろアフガニスタンが一番の産出国なので。
それにオリジナルのビーズをつけてゴージャスにしました。
各地のイベントで直接ご覧ください。

ターコイズのリフォーム2。

ターコイズリメイク3

再びSさんからいただいたリフォームです。
インディアン系の枠を外して作り替えました。
完全にGive Me a Wingのテイストに。
こういうビッグサイズのターコイズはもうなかなか手に入りません。

ウイング5種。

ウイング集合

17年前の設立以来Give Me a Wingのアイコンとして定番になっているウイングたち。
左奥からプレーンウイング(大・中)、真ん中が銅とコラボした10周年記念モデル、右がフレアウイング(大・中)。
チェーンでも革紐でも、トップだけでもOKです。

Give Me a Wing カタログ。

表紙

カタログをアルバムにUPしましたのでご覧ください。
写真をクリックするとアルバムのページに行きます。
(上の写真をクリック→アルバム一覧をクリック→右一番上の写真をクリック)

なお、石ものはすべて過去に売れてしまった一点ものですので、もうありません。
似たものをお作りすることは出来ますので、ご相談ください。

ターコイズのリフォーム。

持ち込みトルコ

Sさんからいただいた大型ターコイズのリフォームです。
インディアン系の枠を外して、Give Me a Wingテイストに仕上げました。
インディペンデンスにて納品。

プレナイト・ペンダント。

プレナイトINP

大変珍しいインクルージョン入りのプレナイト。
透明な薄緑の中に海藻のようなインクルージョンが入っています。
男性にも女性にもおすすめ。

龍ペンダント。

龍ペンダント

マニアに好評な龍のペンダント。
龍の最高位である五つ爪で、それぞれ違う石を握っています。
石の種類はご相談ください。
チェーンでも、革紐でも、ビーズ付きでも、トップのみでもOKです。

マラカイト・ペンダント。

マラカイトWBP

特にアメリカで人気のマラカイト。かなりの大振りです。
シルバーのビーズをつけてゴージャスにしました。
DAY☆TRIPで見てね。

アマゾナイト+中翼ペンダント。

アマゾナイト中翼

ブラジル原産のアマゾナイトはGive Me a Wingの人気ツー・トップと言ってもいい石。
これはバイア産のハイクォリティなもので、先日お嫁に行きました。
石も残りわずかです。
プロフィール

Mami

Author:Mami
ハーレー乗り御用達のジュエリーブランド、Give Me a Wingの公式ブログです。
出店予定や新作情報などをご確認ください。

(有)MANUFACTURE
[Give Me a Wing]

〒176-0002 
東京都練馬区桜台6-26-5
Tel.03-5912-6694
Fax.03-5912-6695
mami@m6.dion.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2014カタログ1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR