飛騨高山 Chopper Camp Meeting 14th 出店のお知らせ。

今年はお天気良さそうな飛騨高山。
暑いとは言っても、街中よりはだいぶ涼しいはずです。
目の前に温泉もあって快適よ。
みんな、来て来て〜〜〜♪

◆7月22日(土)~23日(日)
◆岐阜県高山市・朴の木平スキー場

2017・年間イベントスケジュール発表。

VIBES 3月号に年間イベントスケジュールが発表されました。
本年度のGive Me a Wingの出店予定は以下の通りです。
あくまでも「予定」。 変更する場合もありです。
変更その他、最新情報はここに随時UPします。
みんななるべく逢いに来てね♪

◆稲妻フェスティバルWEST 2017 3月26日(日)
◆第6回秩父MEETING 4月8日(土)~9日(日)
◆第11回 Spirit of YAMATO 4月15日(土)~16日(日)
◆安全安心ミーティング 2017 4月22日(土)~23日(日)
◆San-ai Meeting Vol.4 5月2日(火)~3日(水・祝)Give Me a Wingは2日(火)のみの出店です
◆2017九州魂 5月3日(水・祝)~4日(木・祝)
◆フレンズ・スピリット・ミーティング 2017 Vol.1 5月6日(土)~7日(日)
◆第24回 BREEZY BIKER MEETING 5月13日(土)~14日(日)
◆富士BLUE SKY HEAVEN 2017 5月20日(土)〜21日(日)
◆ROAD PARTY 2017 5月27日(土)~28日(日)
◆Lunatic Jam Meeting 2017 6月3日(土)~4日(日)
◆DAY☆TRIP meeting Vol.20 7月8日(土)~9日(日)

以上終了。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆飛騨高山 Chopper Camp Meeting 14th 7月22日(土)~23日(日)
◆第2回 茶臼山高原CAMPミーティング 7月28日(金)~30日(日)
◆BEATS CAMP 秋田 4th 8月18日(金)~20日(日)
◆2017 信州LOVEタッチ MTG 8月26日(土)~27日(日)
◆ヤナセオート創業祭 9月上旬
◆JUPIA CAMP 10th anniversary 9月16日(土)~17日(日)
◆ラフテールイベント 9月23日(土)~24日(日)
◆VIBES MTG 25th 10月7日(土)~9日(月・祝)
◆クラブハーレーROUTE三陸フェスティバル 10月21日(土)~22日(日)
◆ラフテール店頭イベント 10月29日(日)
◆D-Meeting 18th 11月14日(火)~15日(水)
◆稲妻フェスティバル 2017 11月26日(日)

DAY☆TRIP meeting Vol.20 無事終了。

梅雨のまっただ中だというのに一滴の雨にも遭わず、大ラッキーでしたね。
さすが20周年、集客もあっという間に1000人を越え、その割には出店ブースまで来る人が少なくて(笑)ちょっとがっかりでしたが。
やっぱりまだまだ不景気なのかしら?
とにかくいらしてくださったみなさん、ありがとうございました。
また来年もFUJITENでお逢いしましょう。

DAY☆TRIP meeting Vol.20 出店のお知らせ。 

DAY☆TRIPも今年で20周年だそうです。早いですねーーー。
梅雨明け前なのでお天気がちょっぴり心配ですが、みんなの「気」で盛り上げましょう。
みんな、来て来て〜〜〜♪

◆7月8日(土)~9日(日)
◆山梨県・FUJITENスノーリゾート

Lunatic Jam Meeting 2017 無事終了?????

はたして無事と言っていいのかどうかは分かりませんが(笑)
多少の雨があったとはいえ、あの現場、あの素敵なロケーションで、何故あんなに集客がないのか???
あれだけ大掛かりなステージやライブがあって、今年はエクストリームもあって、なのに何故あんなに集客がないのか???
去年同様、キャンプサイトはがらがらでした。
こんなに不可思議なミーティングは他に知りません。
きっと何か理由があるのでしょうね。
大変残念ですが、Give Me a WingのLunatic Jam出店は今回が最後となります。

娘さんから頼まれて、わざわざうちのためだけにいらしてくださったお母さん、本当に本当にありがとうございました。
今回はあなたに逢うためだけの出店となりました。
来年からはまた別のミーティングでぜひぜひ覗いてみてください。

ROAD PARTY 2017 無事終了。

寒かったですがまずまずのお天気で、かなりの盛況でしたね。
いらしてくださったみなさん、ありがとうございました。
次のルナティックが終わると、1ヶ月間、制作に入ります。

ROAD PARTY 2017 出店のお知らせ。 

毎年どんどん人数が増えるローパーですね。
今年はキャンプサイトも広がるそうです。
鮪の解体ショーや菓子撒きが大人気。
みんな、来て来て〜〜〜♪

◆5月27日(土)~28日(日)
◆岐阜県揖斐郡揖斐川町・貝月リゾート

富士BLUE SKY HEAVEN 2017 無事終了。

素晴らしい晴天の下、くっきり映えた富士山をバックに大盛況で終わったブルスカ。
やはりお天気ってすごいです(笑)
いらしてくださったみなさん、ありがとうございました。
年に1度、ブルスカでしかお逢いできない方も多いんですよね。
また来年、富士スピードウェイでお逢いしましょう。
ブルスカ、最高!!!

富士BLUE SKY HEAVEN 2017 出店のお知らせ。 

年に一度のハーレー最大のお祭りが今年も盛大に行われます。
今週末のお天気は確実に晴れ。
数々の出店にライブにパレード、思いっきり楽しんじゃってください。
みんな、来て来て〜〜♪

◆5月20日(土)〜21日(日)
◆静岡県・富士スピードウェイ

第24回 BREEZY BIKER MEETING 無事終了。

午前中いっぱいの土砂降りに泣かされた第24回ブリージー。
風がそれほどなかったのだけが救いでした。
ここはほんと、毎回天候との戦いですねー。
いらしてくださったみなさん、ありがとうございました。
さあ、今週末はいよいよブルスカです。

第24回 BREEZY BIKER MEETING 出店のお知らせ。

今年はまた日にちが変わりましたので、お間違いなく。
ここも敷地内にお風呂があって嬉しいですね。
丼感情、来るといいなーーー。
みんな、来て来て〜〜〜♪

◆5月13日(土)~14日(日)
◆滋賀県高島市・マキノ高原

フレンズ・スピリット・ミーティング 2017 Vol.1 無事終了。

こじんまりとのどかだったフレスピ。
ゴールデンウィークの最後にのんびりできましたね。
いらしてくださったみなさん、ありがとうございました。
10泊11日の旅を終えて、昨日ようやく東京へ帰還しました。

2017九州魂 無事終了。

ものすごい風には泣かされましたが、場所的にはいい所ですよね。
目の前に温泉はあるし、レストランも安くて美味しい。鶏南蛮も刺身定食もグーでした。
集客も1000人超えだったそう。
いらしてくださったみなさん、ありがとうございました。
来年もとりあえず同じ場所のようです。
また来年、てんすいでお逢いしましょう。

San-ai Meeting Vol.4 無事終了。

なんと急遽決まった最終回でした。
なかなか難しい場所で、やはり黄門さん主催でないと無理なのかも知れません。
12年通った所なので愛着いっぱいなんですが。残念です。
でもまた来年もゴールデンウィークには立ち寄ることになりそう。
阿蘇チョッパー時代からいらしてくださったみなさん、ありがとうございました。

フレンズ・スピリット・ミーティング 2017 Vol.1 出店のお知らせ。 

はじめて行きますが、ここも会場に温泉あり。
ゴールデンウィークのしめくくりにゆっくりするのに最適かも。
ここが終わったらようやく東京に帰ります。
みんな、来て来て〜〜〜♪

◆5月6日(土)~7日(日)
◆徳島県美馬市・油屋美馬館イベント広場

2017九州魂 出店のお知らせ。

去年までの場所が仮設避難所になっているため、今年からはてんすいです。
会場内に温泉あり。なかなかいい所のようですよ。
みんな、来て来て〜〜〜♪

◆5月3日(水・祝)~4日(木・祝)
◆熊本県玉名市・草枕温泉てんすい特設会場

San-ai Meeting Vol.4 出店のお知らせ。 

今年は次に行く九州魂と1日重なるため、初日のみの出店となります。
去年は震災で中止になってしまったSan-ai。
無事を見届けに行きます。
みんな、来て来て〜〜〜♪

◆5月2日(火)~3日(水・祝)
◆熊本県阿蘇郡・三愛高原レストハウス特設会場

安全安心ミーティング 2017 無事終了。

終始晴天に恵まれ、楽しいミーティングとなりました。
来年も同じ会場か、それとも?
いらしてくださったみなさん、ありがとうございました。

さあ、次はいよいよゴールデンウィークです。

安全安心ミーティング 2017 出店のお知らせ。 

あんあんミーティング、今年も場所が変わります。
でも晴れの国・岡山はきっと晴天でしょう。
みんな、来て来て〜〜〜♪

◆4月22日(土)~23日(日)
◆岡山県浅口市・三ツ山スポーツ公園

第11回 Spirit of YAMATO 無事終了。

1日目のヤマトは雨、2日目のデグナーは晴れ、なんとも言えない結果でしたが、場所的にはいい所なんですよねー。
いらしてくださったみなさん、ありがとうございました。

さあ、今週末は岡山ですよ。

第11回 Spirit of YAMATO 出店のお知らせ。 

今年はデグナーさんのヘルグッド・ミーティングと合体して、盛大になる予感。
もちろん恒例のポールダンスもあります。
みんな、来て来て〜〜〜♪

◆4月15日(土)~16日(日)
◆京都府南丹市・府民の森ひよし(日吉ダム)

第6回秩父MEETING 無事終了。

せっかく桜満開だったのに、あいにくのお天気でしたね。
最近は雨だとほんと、走らないバイカーが増えました(笑)
でも、いらしてくださったみなさん、ありがとうございました。
来年も春は秩父でお逢いしましょう。

第6回秩父MEETING 出店のお知らせ。

いよいよ今年もMTGシーズンの開幕ですね。
関東の一発目は桜の秩父から。
お天気いいといいなーーー。
みんな、来て来て〜〜〜♪

◆4月8日(土)~9日(日)
◆埼玉県・秩父ミューズパーク

稲妻フェスティバルWEST 2017 無事終了。

心配された天候もさほどのことはなく、あっという間の6時間でした。
今回からディスプレイを新しくして、また新たな気分で15周年を迎える所存のGive Me a Wingです。
いらしてくださったみなさん、ありがとうございました。
また来年、泉大津でお逢いしましょう。

さあ、次は来月の秩父です。

稲妻フェスティバルWEST 2017 出店のお知らせ。

今年もGive Me a Wingの出店は稲妻WESTから。
関西最大のお買い物天国です。
6時間の勝負ですよ。掘り出し物がきっと見つかるはず。
みんな、来て来て〜〜〜♪

◆3月26日(日) 10:00〜16:00
◆大阪・泉大津フェニックス特設会場

HAPPY HAPPY 2017♪

2017年賀画像

みなさんにとって、素晴らしい1年になりますように。
ちなみにGive Me a Wingは2人とも今年が還暦です♪

2016・年間イベントスケジュール終了。

VIBES3月号に年間イベントスケジュールが発表されました。
本年度のGive Me a Wingの出店予定は以下の通りです。
あくまでも「予定」。 変更する場合もありです。
変更その他、最新情報はここに随時UPします。
みんななるべく逢いに来てね♪

◆稲妻フェスティバルWEST 2016 4月3日(日)
◆第5回秩父MEETING 4月9日(土)~10日(日)
◆第10回 Spirit of YAMATO 4月16日(土)~17日(日)
◆安全安心ミーティング 2016 4月23日(土)~24日(日)
◆ラフテール店頭イベント RIDE IN CAFE 5月3日(火・祝)~5日(木・祝)
◆OLD TIMES swap meet camp #5 5月14日(土)~15日(日)
◆富士BLUE SKY HEAVEN 18th 5月21日(土)〜22日(日)
◆ROAD PARTY 7th 2016 5月28日(土)~29日(日)
◆Lunatic Jam Meeting 5th 2016 6月4日(土)~5日(日)
◆飛騨高山 Chopper Camp Meeting 13th 7月1日(金)~3日(日)
◆DAY☆TRIP meeting Vol.19 7月9日(土)~10日(日)
◆第1回 茶臼山高原CAMPミーティング 7月29日(金)~31日(日)
◆第3回 BEATS CAMP 秋田 8月19日(金)~21日(日)
◆2016 信州LOVEタッチ MTG 8月27日(土)~28日(日)
◆ヤナセオート群馬 創業感謝祭 9月3日(土)~4日(日)
◆第23回 BREEZY BIKER MEETING 9月10日(土)~11日(日)
◆VIBES MTG 24th 茨城 10月8日(金)~10日(月・祝)
◆D-Meeting 17th 11月8日(火)~9日(水)
◆稲妻フェスティバル 2016 12月18日(日)

以上すべて終了。
いらしてくださったみなさん、ありがとうございました。
また来年春からお逢いしましょう。

大人のX'mas★2

クリスマスウイングリング

2つのウイングを相互にセットし、男性用と女性用はウイングサイズを変えて微妙なバランスで仕上げました。
リングの翼は上でも下でもどちらの向きになってもそれぞれの雰囲気で楽しめます。
リングサイズはデパートか宝飾店で、通常のゲージで測ってください。

クリスマス特別価格 ペア 24000円
          (男性用1個 15000円・女性用1個 13000円)

送料・代引手数料なし。
12月10日締め切り。
クリスマスまでに宅急便でお届けします。

◆Give Me a Wing◆
Tel. 03-5912-6694
Fax. 03-5912-6695
mami@m6.dion.ne.jp

大人のX'mas★1

クリスマス限定ウイング

中型ウイング(縦約50mm)ペンダントトップの片側にダイヤ、片側にルビーをセット。
クリスマスだけ限定30個の制作です。

クリスマス特別価格 25000円

チェーン別売 男性用45cm・・・7500円
          50cm・・・8000円
       女性用40cm・・・4500円
          45cm・・・5000円

送料・代引手数料なし。
12月10日締め切り。
クリスマスまでに宅急便でお届けします。

◆Give Me a Wing◆
Tel. 03-5912-6694
Fax. 03-5912-6695
mami@m6.dion.ne.jp

稲妻フェスティバル 2016 無事終了。

お天気も良く風もなく、素晴らしいフェス日和となりましたね。
おかげさまでGive Me a Wingも大盛況のもと、無事に終わりました。
いらしてくださったみなさん、ありがとうございました。
また来年、お台場でお逢いしましょう。

これで今年の全イベントが終了しました。
これからクリスマス商品の最後の仕上げをして、たまっているご注文品に取りかかります。
プロフィール

Mami

Author:Mami
ハーレー乗り御用達のジュエリーブランド、Give Me a Wingの公式ブログです。
出店予定や新作情報などをご確認ください。

(有)MANUFACTURE
[Give Me a Wing]

〒176-0002 
東京都練馬区桜台6-26-5
Tel.03-5912-6694
Fax.03-5912-6695
mami@m6.dion.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2014カタログ1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR