大人のX'mas★2

クリスマスウイングリング

2つのウイングを相互にセットし、男性用と女性用はウイングサイズを変えて微妙なバランスで仕上げました。
リングの翼は上でも下でもどちらの向きになってもそれぞれの雰囲気で楽しめます。
リングサイズはデパートか宝飾店で、通常のゲージで測ってください。

クリスマス特別価格 ペア 24000円
          (男性用1個 15000円・女性用1個 13000円)

送料・代引手数料なし。
12月10日締め切り。
クリスマスまでに宅急便でお届けします。

◆Give Me a Wing◆
Tel. 03-5912-6694
Fax. 03-5912-6695
mami@m6.dion.ne.jp

大人のX'mas★1

クリスマス限定ウイング

中型ウイング(縦約50mm)ペンダントトップの片側にダイヤ、片側にルビーをセット。
クリスマスだけ限定30個の制作です。

クリスマス特別価格 25000円

チェーン別売 男性用45cm・・・7500円
          50cm・・・8000円
       女性用40cm・・・4500円
          45cm・・・5000円

送料・代引手数料なし。
12月10日締め切り。
クリスマスまでに宅急便でお届けします。

◆Give Me a Wing◆
Tel. 03-5912-6694
Fax. 03-5912-6695
mami@m6.dion.ne.jp

2014年度カタログ。

表紙

カタログをアルバムにUPしましたのでご覧ください。
写真をクリックするとアルバムのページに行きます。
(上の写真をクリック→アルバム一覧をクリック→右一番上の写真をクリック)

VIBES 12月号、訂正。

VIBES 12月号の「ばいぶず民風」で、震災支援金のコーナーに「Give Me a Wingから1万2000円」となっていますが、「12万円」の間違いです。
みなさんからVIBES茨城限定品ピンバッジとして各1000円ずついただいていますので、計12万円を寄付いたしました。
VIBES側のミスプリントですので、ご了承ください。

D-Meeting 17th 無事終了。

それはそれは寒かったですが、たいした雨もなく、その割には集客の少ないD-Mでしたね。
本庄サーキットもどうやら今年が最後だったらしく。
来年はどこになるでしょう。
またサマーランドが復活するといいなーーー。
いらしてくださったみなさん、ありがとうございました。
今年のGive Me a Wingはあとお台場の稲妻フェスのみです。

D-Meeting 17th 出店のお知らせ。

平日ミーティングとしてすっかり定着したD-Mも今年で17回目。
お天気いいといいですね。
みんな、来て来て〜〜〜♪

◆11月8日(火)~9日(水)
◆埼玉県・本庄サーキット

VMピンバッジ22番をご予約の上林さま。

当日おいでになれなかったのでしょうか。
お預かりしておりますので、ご連絡ください。

Give Me a Wing

03-5912-6694
mami@m6.dion.ne.jp

VIBES MTG 24th 茨城 無事終了。

土曜日、日曜日と土砂降りが何度もあって、どうなることかと思いましたが、なんとか無事に終わりましたね。
幸運なことに、Give Me a Wingは少しだけ地面が高い位置にあったようで、水没は免れました。
そして限定品は予約で120個完売。追加でさらに18個いただきました。
いらしてくださったみなさん、ありがとうございました。
みなさんのおかげで今日のGive Me a Wingがあると、今回改めて思いました。
さあ、来年のVIBESはどこになるでしょうね。

あのあと大洗に一泊して、ハーレー乗りの大ちゃんのお店「山水」さんで美味しい刺身と雲丹丼をいただいて帰りました。
ここのお料理はどれもみんな美味しいですよ。
大洗においでの際にはぜひぜひお寄りください。

磯料理 山水
大洗神社下 029-267-3344

Give Me a Wingの出店予定はこの後、埼玉本庄サーキットのD-Meetingと、東京お台場の稲妻フェスティバルの2カ所です。
みなさん、お待ちしています♪

VM茨城ピンバッジ 予約終了。

VM茨城ピンバッジ、120個すべて予約が終了しました。
みなさんありがとうございます。
現地でお待ちしています。

VIBES MTG 24th 茨城 出店のお知らせ。

VIBES誌は25周年ですが、VIBES MEETINGは第0回があったので、今年が24thになります。
ひたち海浜公園の目の前、いったいどれくらいの人数が来るのか見当もつきません。
Give Me a Wingは初日に助っ人として可愛い子ちゃんを動員。
限定ピンバッジを取り置き予約された方は、いついらしても大丈夫ですよ。

◆10月8日(金)~10日(月・祝)
◆茨城県ひたちなか市・ひたちなか地区特設会場

http://www.vibes-web.com/vibes_meeting/24/index.html

VM茨城ピンバッジ、残りわずか。

今年は久々の関東、茨城ひたちなかに決定ですよ。
で、毎度おなじみ恒例のVIBES MEETING記念シルバー・ピンバッジ。
ここに来なければ手に入らないレアアイテムです。
茨城と言えば水戸黄門様の印籠か納豆ですが、ここはあえてはずして、今年は日本三大庭園「水戸偕楽園」の梅。
100個+α制作しますが、毎年初日に完売してしまいます。
数に限りがありますので、ご予約お早めにどうぞ。

1個6,000円(そのうち1,000円を熊本震災復興支援金に寄付します)

◆電話・Fax・メールで予約受付中!!

Give Me a Wing

Tel.03-5912-6694
Fax.03-5912-6695
e-mail mami@m6.dion.ne.jp

銀の梅

2016・年間イベントスケジュール発表。

VIBES3月号に年間イベントスケジュールが発表されました。
本年度のGive Me a Wingの出店予定は以下の通りです。
あくまでも「予定」。 変更する場合もありです。
変更その他、最新情報はここに随時UPします。
みんななるべく逢いに来てね♪

◆稲妻フェスティバルWEST 2016 4月3日(日)
◆第5回秩父MEETING 4月9日(土)~10日(日)
◆第10回 Spirit of YAMATO 4月16日(土)~17日(日)
◆安全安心ミーティング 2016 4月23日(土)~24日(日)
◆ラフテール店頭イベント RIDE IN CAFE 5月3日(火・祝)~5日(木・祝)
◆OLD TIMES swap meet camp #5 5月14日(土)~15日(日)
◆富士BLUE SKY HEAVEN 18th 5月21日(土)〜22日(日)
◆ROAD PARTY 7th 2016 5月28日(土)~29日(日)
◆Lunatic Jam Meeting 5th 2016 6月4日(土)~5日(日)
◆飛騨高山 Chopper Camp Meeting 13th 7月1日(金)~3日(日)
◆DAY☆TRIP meeting Vol.19 7月9日(土)~10日(日)
◆第1回 茶臼山高原CAMPミーティング 7月29日(金)~31日(日)
◆第3回 BEATS CAMP 秋田 8月19日(金)~21日(日)
◆2016 信州LOVEタッチ MTG 8月27日(土)~28日(日)
◆ヤナセオート群馬 創業感謝祭 9月3日(土)~4日(日)
◆第23回 BREEZY BIKER MEETING 9月10日(土)~11日(日)
◆VIBES MTG 24th 茨城 10月8日(金)~10日(月・祝)
◆D-Meeting 17th 11月8日(火)~9日(水)

以上終了
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆稲妻フェスティバル 2016 12月18日(日)

紀州CHOPPER MEETING 断念です。

毎年行きたいと思っていたのになかなか日程が合わず、今年やっと出店を決めた紀州CHOPPER MEETINGですが、台風16号の進路を考慮して、泣く泣く断念します。ごめんなさい!!!
これからVIBES MEETINGに向けて怒濤の制作に入ります。

第23回 BREEZY BIKER MEETING 無事終了。

相変わらずの強風で、ほんとに嫌になりかけましたが、なんとか終了。
マキノ高原で強風は避けられないものなんでしょうかね。
いらしてくださったみなさん、ありがとうございました。

第23回 BREEZY BIKER MEETING 出店のお知らせ。 

今年は時期が移動しましたブリージー。
「VIBES茨城まではちょっと遠くて行けないよー」という関西方面のみなさん、お待たせしました。
今年最後の西のお祭りになるかも。
みんな、来て来て〜〜〜♪

◆9月10日(土)~11日(日)
◆滋賀県高島市・マキノ高原スキー場

ヤナセオート群馬 創業感謝祭 無事終了。

はじめての出店でしたが、大変な盛況でびっくりしました。
いままであちこちでお逢いしていた方たち、案外群馬のお客様が多かったのですね。
いらしてくださったみなさん、ありがとうございました。
また来年、ヤナセさんでお逢いしましょう。
って、今年のVIBESはお隣の茨城ですから、ぜひぜひいらしてみてください。
お待ちしています。

ヤナセオート群馬 創業感謝祭 出店のお知らせ。 

Give Me a Wingがお世話になっているヤナセオートさんの創業感謝祭に出店です。
カービングが素晴らしい大和工房さんもいらっしゃいますよーーー。
飲食のケータリングもあります。
みんな、来て来て〜〜〜♪

◆9月3日(土)~4日(日) 10:00~19:00
◆群馬県高崎市小八木町1527-1

http://www.yanase-auto.jp
http://www.yanase-auto.jp/info/20160903.html

2016 信州LOVEタッチ MTG 無事終了。

って、あんまり無事でもなかったですねーあの豪雨。
タッチであんなに降ったのは8年ぶりくらいでしょうか。
先週の秋田とは同じ日本だと思えないほど涼しくて、それは楽だったのですが。
いらしてくださったみなさん、ありがとうございました。
来年はすぐ隣にお風呂ができるそうですよーーー♪

2016 信州LOVEタッチ MTG 出店のお知らせ。 

今年も行きます信州タッチ。
望月太鼓や信州プロレスなど、ご当地系のイベントで盛り上がりますよ。
全体にのんびりムードで好きなキャンプです。
みんな、来て来て〜〜〜♪

◆8月27日(土)~28日(日)
◆長野県佐久市・佐久スキーガーデンパラダ・北側ゲレンデ

第3回 BEATS CAMP 秋田 無事終了。

14年間やってきて、だんとつで一番の暑さでした。もう灼熱。熱中症の一歩手前って感じでしたね。
日本列島全体がなんだか異常気象?
いらしてくださったみなさん、本当にありがとうございました&お疲れ様でした。
今週末の信州は、しかし、はたして涼しいのか???

CLUB HARLEY 9月号。

CLUB HARLEY 9月号(100・101ページ)に、Give Me a Wingをゲットできるお店が紹介されました。
群馬のヤナセオートさんと、茨城のラフテールさんです。
どちらも昔から社長や店長がGive Me a Wingのファンでいてくれて、長いおつきあいをさせていただいています。
ここでしか手に入らない限定モデルや、Give Me a Wingとのコラボアイテムがあるので、ツーリングがてら、ぜひぜひお寄りください。

ヤナセオート
http://www.yanase-auto.jp

ラフテール
http://roughtail.jp

第3回 BEATS CAMP 秋田 出店のお知らせ。 

はじめて行きますBEATS CAMP 秋田。
なまはげ太鼓など郷土色豊かなイベントのようですよ。
みんな、来て来て〜〜〜♪

◆8月19日(金)~21日(日)
◆秋田県南秋田郡大潟村・ソーラースポーツライン

http://www.beatscamp.com


第1回 茶臼山高原CAMPミーティング 無事終了。

お天気も良く、第1回としては、なかなか好調な滑り出しだったのではないでしょうか。
来年は出店とキャンプサイトがまとまるのを願いつつ。
いらしてくださったみなさん、ありがとうございました。

第1回 茶臼山高原CAMPミーティング 出店のお知らせ。 

今年から始まる高原キャンプです。
敷地内に宿泊施設やお風呂もあるし、なかなかいい所のようですよ。
今週末はお天気も良さそう。
みんな、来て来て〜〜〜♪

◆7月29日(金)~31日(日)
◆愛知県北設楽郡・茶臼山高原

DAY☆TRIP meeting Vol.19 なんとか終了。

とにかく土曜日が台風みたいな嵐だったので。
あんなDAY☆TRIPははじめてでした。
あれじゃお客さん来ないわねー。仕方ない。翌日があんなにピーカンでもね。
いらしてくださったみなさん、ありがとうございました。
これに懲りず、来年は20周年だから! 派手にやるから!

DAY☆TRIP meeting Vol.19 出店のお知らせ。

もう19回目になるんですねーDAY☆TRIP。
梅雨でも意外に晴れる率、高し。
相変わらずバンドも熱そう。
みんな、来て来て〜〜〜♪

◆7月9日(土)~10日(日)
◆山梨県・FUJITENスノーリゾート

飛騨高山 Chopper Camp Meeting 13th 無事終了。

そこそこお天気も良かったのに、今回の集客はどうしたことでしょう???
「飛騨高山 Chopper は雨」ってイメージなんでしょうか。
って、梅雨だし。昔っから雨だけど、数年前まで会場に人がいっぱいだったのにね。
不思議です。
いらしてくださったみなさん、ありがとうございました。

緊急インフォメーション。

先日ロードパーティにて、うちの新商品ウイングリングを20000円でお買い上げくださった男性の方にご連絡です。
リングの価格設定を下げましたので、差額を返金させてください。
このリングを持っていらっしゃるのは、まだその方おひとりだけです。
次にお逢いできるのはBREEZYあたりでしょうか?
他の所でもいいので、ぜひGive Me a Wingまでいらしてください。
お知り合いの方でこれを読まれましたら、ぜひご本人にお伝えください。
なにとぞよろしくお願いします。

飛騨高山 Chopper Camp Meeting 13th 出店のお知らせ。 

飛騨高山もついに13回目。うちはそのうち10回くらい出店してるのかな。
ロケーションは最高だし、テントの隣にバイクを停められる。
歩いてすぐの所に温泉もあるし、最高よ。
みんな、来て来て〜〜〜♪

◆7月1日(金)~3日(日)
◆岐阜県高山市・朴の木平スキー場

Lunatic Jam Meeting 5th 2016 無事終了。

あんなにお天気良かったのに、あんなにロケーションの良い所なのに、なぜたった200人程度しか来ないのか謎。
何か理由があるんでしょうか。誰かおしえてください!!
とにかくいらしてくださったみなさん、ありがとうございました。
今後、口コミで「ルナティックいいよーーー♪」と広めてくださいね。
プロフィール

Mami

Author:Mami
ハーレー乗り御用達のジュエリーブランド、Give Me a Wingの公式ブログです。
出店予定や新作情報などをご確認ください。

(有)MANUFACTURE
[Give Me a Wing]

〒176-0002 
東京都練馬区桜台6-26-5
Tel.03-5912-6694
Fax.03-5912-6695
mami@m6.dion.ne.jp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2014カタログ1
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR